よくあるご質問

●スケジュールについて

 1、ご注文いただいてスタート(zoomでのお打ち合わせが必要な場合はご連絡ください)
 2、手書きラフ、記事、画像をおまとめいただき、ご送付いただく
 3、デザイン制作スタート
 4、初稿のご提出(スタートから1週間後)
 5、校正期間(2週間)
 6、校了
 7、データ納品
 8、お支払い(お届け日より1週間以内に指定の口座へお振込ください)
 ※素材をいただいた後、データ納品までにはおよそ3週間程度かかるかと存じます。

●修正に関して

 修正は何度でも可能です。ご安心ください。
 ただし、デザイナーの負担軽減のため、修正のご指示は五月雨にご連絡いただくのではなく、極力まとまってからご連絡ください。

●データのお渡しについて

 データはラインやメールでご送付いただけます。手書き原稿も携帯などで撮影したものを一緒にご送付ください。

●手書きラフについて

 構成までおまかせでも大丈夫ですが、ページごとの指定は必要になります。

●お支払い方法について

 お支払い方法は楽天銀行へのお振込となっております。

●ご注意

 最終確認、校了後、印刷は各自行っていただきます。くれぐれも印刷前までに修正は完了してください。

その他ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください