
●スケジュールについて
1、ご注文いただいてスタート(zoomでのお打ち合わせが必要な場合はご連絡ください)
2、手書きラフ、記事、画像をおまとめいただき、ご送付いただく
3、デザイン制作スタート
4、初稿のご提出(スタートから1週間後)
5、校正期間(2週間)
6、校了
7、データ納品
8、お支払い(お届け日より1週間以内に指定の口座へお振込ください)
※素材をいただいた後、データ納品までにはおよそ3週間程度かかるかと存じます。
●修正に関して
修正は何度でも可能です。ご安心ください。
ただし、デザイナーの負担軽減のため、修正のご指示は五月雨にご連絡いただくのではなく、極力まとまってからご連絡ください。
●データのお渡しについて
データはラインやメールでご送付いただけます。手書き原稿も携帯などで撮影したものを一緒にご送付ください。
●手書きラフについて
構成までおまかせでも大丈夫ですが、ページごとの指定は必要になります。
●お支払い方法について
お支払い方法は楽天銀行へのお振込となっております。
●ご注意
最終確認、校了後、印刷は各自行っていただきます。くれぐれも印刷前までに修正は完了してください。

その他ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください